さくらさく

ハワイウエディング体験記から日常の雑記までとりとめもなく書いています☆

婚活の次は妊活

こんにちは。

いつの季節もサクラサク~ サクです。

 

近頃、懐かしい友人に偶然会う機会が多々ありまして

近況の報告がてら聞かれた時には結婚したということを伝えるんですが

その後の質問「子供は?」というお決まりパターンにはまっています。

結婚してもうすぐ1年、そろそろなのでしょうか。

子供がどうしても欲しくない!とか拒否しているわけではないんですが

これって授かりものなんじゃないかなーと思い、暢気に構えていました。

 

しかしあまりにも周囲から聞かれることが増えたので

婚活の次は妊活なのかな・・・と思い始めています。

私も若くはないですし早めの活動が実を結ぶのかなと思い、病院を予約しました。

私は気持ちが固まるまではうじうじ言ってますが、行動すると決めたら即です 笑

しかし、うじうじ言う癖…なんとかしたいです。

 

色々とやりたいことがたくさんあって、毎日バタバタしていますが

今を大切に少しずつできる範囲で取り組んでいけたらなぁと思います。

英会話も休みがちでしたが今週からがんばりまーす!!

海外旅行が趣味なんですと胸を張って言えるようになるぞー!!

 

Today's Happy

PCのマウスを新調しました☆