さくらさく

ハワイウエディング体験記から日常の雑記までとりとめもなく書いています☆

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ウエディングフォト-和装編-

こんにちは。 いつの季節もサクラサク~ サクです。 ハワイでフォトツアーをやっただけでは飽き足らず、今度は和装フォトに挑戦します☆ 今回は年賀状用なので1枚~2枚程度の和装の写真があれば良いのですが 予算を絞っているのでなかなかお店を探すのが大…

ハワイアン・フラショップ マウナロアMMJ

こんにちは。 いつの季節もサクラサク~ サクです。 いよいよ夏ですね~!! この時期はどこもかしこもバーゲンセールをやっているので 週末の休みを活用して街に買い物に行ってきました☆ 今年はリゾート系が流行っているようで 街中でもハワイ雑貨やサーフ…

妊活体験記② 検査いろいろ

こんにちは。 いつの季節もサクラサク~ サクです。 前回の説明会で次回の予約を入れ、仕事を休んで検査に行ってきました。 当日はどしゃぶりの雨でテンション下がりっぱなしでしたが 自分を奮い立たせ、朝から病院へ。 説明会の時に「時間がかかります」「…

妊活体験記① 不妊治療説明会

こんにちは。 いつの季節もサクラサク〜 サクです。 今月から始めた妊活。病院選びから始めました。 キーワード[不妊検査]で検索してみたものの、よくある産婦人科でやってるものなのかよくわからず… 不妊治療を専門にやっている病院なら間違いないだろう…

婚活の次は妊活

こんにちは。 いつの季節もサクラサク~ サクです。 近頃、懐かしい友人に偶然会う機会が多々ありまして 近況の報告がてら聞かれた時には結婚したということを伝えるんですが その後の質問「子供は?」というお決まりパターンにはまっています。 結婚しても…

ハワイ旅行記-まとめ-

こんにちは。 いつの季節もサクラサク~ サクです。 ハワイ旅行記を書いているとまたハワイに行きたくなりますね。 青い海、青い空、白い雲、そしてやしの木・・・見ているだけで癒されます。 今は日本が梅雨ということもあるでしょうが何より気候がよかったで…

ハワイ旅行記-ハワイ編②-

こんにちは。 いつの季節もサクラサク~ サクです。 ハワイ編第二弾です! ③ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ 今回の旅ではオアフ島もハワイ島もヒルトンを使いました。 hiltonhotels.jp お勧めポイントは「海水スノーケリングラグーン」です。 ホテルの敷地…

ハワイ旅行記-ハワイ編①-

こんにちは。 いつの季節もサクラサク~ サクです。 今回からはハワイ編に突入します☆ ①キラウエア火山 ハワイ島に行こうと思ったきっかけの場所、キラウエア。 一度見てみたかったんです。 もちろん怖いなと思う気持ちもあったんですが、 地球が生きている…

ハワイ旅行記ーオアフ編④ー

こんにちは。 いつの季節もサクラサク~ サクです。 今日はオアフ編に続いてハワイ編を書こうと思ったんですが 大事な場所を紹介するのを忘れていたことに気付き、急きょ④を作りました 笑 ⑦マツモトシェイブアイス ノースショア、ハレイワタウンにある有名な…

ハワイ旅行記-オアフ編③-

こんにちは。 いつの季節もサクラサク~ サクです。 ハワイお勧め編パート3です。 happysaku.hatenablog.com ⑤ワイキキ・ビーチ・ウォーク かわいい小物や洋服が並んでいてオシャレです! 少し中心地から離れるの危険そうな雰囲気の場所も近くにはあったの…

ハワイ旅行記ーオアフ編②ー

こんにちは。 いつの季節もサクラサク~ サクです。 前回に続いてハワイで行ってみてよかった場所をご紹介します。 happysaku.hatenablog.com ③エッグスン シングス (ワイキキ ビーチ エッグスプレス店) 日本にもありますがやっぱり本場でも食べたい!そう思…

ハワイ旅行記ーオアフ編①ー

こんにちは。 いつの季節もサクラサク~ サクです。 今回は初心に戻ってハワイ旅行で楽しかったところをご紹介したいと思います。 ①ワイキキビーチ 私はワイキキにあるヒルトンに宿泊したので本当にビーチが目の前でした。 ですが時間の関係上、泳いだのは1…