さくらさく

ハワイウエディング体験記から日常の雑記までとりとめもなく書いています☆

ハワイ

こんにちは。

いつの季節もサクラサク~ サクです。

 

実は先日ハワイで結婚式を挙げてまいりました!

初めて行ったハワイは本当に素晴らしく・・・

明るくカラッとした笑顔の多いところでした。

ファンが多いのも納得です。

 

ハワイを出国した途端、もうハワイに帰りたい・・・と思い

ものの見事にハワイの魅力にとりつかれてしまいました。

詳しい旅行記は次回以降たっぷりと!

 

今回はウエディング兼新婚旅行だったということもあり

いいところばかり見てしまったということもあるとは思いますが

素直に人を褒めて一緒に喜ぶことができる人の多さに一番感動しました。

結婚式の他にビーチやワイキキでフォトツアーもやったんですが

特にワイキキは「Congratulation!!」の嵐です。

人生最高に幸せな瞬間でした。人生観変わりました。

 

海外は危険だ!外国人は好き勝手する!傍若無人だ!など

小さい頃から耳にしていた概念が見事に覆りました。

こういうことってどこだって同じなんですよね。よくよく考えてみれば。

お互いの理解が足りないと誰とでもそうなっちゃう。

 

昔の人の考えが悪いというわけではなく

日本人も海外のことを学んで海外の人も日本のことを学んでくれて

その結果が今・・・

先人の方々の苦労のおかげで私は楽しい時間をすごすことができたんだろうなと思います。

本当にありがとう!!!

 

 

Today's Happy

雨の日だけど髪の毛がいつもよりいい感じだよ!