さくらさく

ハワイウエディング体験記から日常の雑記までとりとめもなく書いています☆

Hawaii Five-O

こんにちは。

いつの季節もサクラサク~ サクです。

 

この歳になるまで海外ドラマをじっくりと見たことがなかった私ですが

昨年末からじわじわとハマっています。

 

きっかけはこれまたハワイ旅行からです。

行く前にハワイの景色とか雰囲気を知っておこうかな~と思ったもので(←慎重派

よくある刑事ものだろうと思っていましたがキャストの方々の演技がド迫力!

登場人物みんなが素敵なんです☆

男性陣がかっこいいのはもちろん女性陣も強くてセクシー☆

思わぬ裏切りや事件が起きたりと毎回ハラハラドキドキしながら見ています。

 

このDVDを見たからハワイでダウンタウンまで行ってみようと思えたし

サーフィンもやってみようかなと思えたし

困難に立ち向かう勇気をもらったこともありました。

毎週1本ずつ見ているのでまだSeason3ですがどんどんハマっています。

ハワイ旅行でマウナケアに行った時にも、ノリノリでマクギャレットの物まねをして

暗闇でライト照らして歩いたのもいい思い出です・・・笑

好きなものってやる気を出させてくれますし行動範囲を広げてくれますね~。

これからもどんどん好きなものを増やしていきたいなと思います☆

あ、もちろんハワイのヒルトンではFIVE-OのTシャツ買っちゃいましたよ!

小さなお店ですが興奮しました・・・

 

ダークサイドからも無事に脱出できたし毎日を楽しく過ごすぞ~☆

 

Today's Happy

会社の階段を活用して運動しています☆