さくらさく

ハワイウエディング体験記から日常の雑記までとりとめもなく書いています☆

ウエディングフォト-和装編②-

 

こんにちは。

いつの季節もサクラサク~ サクです。

ようやく和装撮影の衣装合わせに行ってきました!

 

今回はスタジオで撮影するだけなので衣装は1着。

白無垢にするか色打掛にするか・・・悩む。

悩んだ結果、定番を押さえておきたいと思い、白無垢+綿帽子をチョイス。

試着してみると白無垢も裏地が赤になっているものや、同じ白でも柄や素材によっても

着た時のイメージがだいぶ異なるということが判明。

画面だけ見て適当に選んではいけないのね!と知ることができました。

 

裏地が赤だと写真が華やかになるし、顔写りも良くなるんだけど

花嫁というよりはなんとなく妖艶な雰囲気が・・・笑

(あくまでも私個人の印象です!)

悩みに悩んだ結果、色は白にして小物の色赤にしてアクセントを入れました☆

髪型は当日リクエストを受け付けてくれるということなので

じっくりまた悩んで決めたいと思います。

 

今時っぽくボブ風もいいし定番のアップもいいし外国人風で編みこみもいいなぁ。

白無垢やウエディングドレスは普段着れないということもあり、

オプション一つ選ぶだけでもいつもの倍以上力が入ってしまいます。

自分的に納得のいく仕上がりにしたいですからね♪

当日もにこにこ笑顔で頑張ってきま~す^^

 

 

Today's Happy

f:id:HappySaku:20170802113925p:plain

お茶を飲んだ後のコップのくもりの形がまるで美女と野獣