さくらさく

ハワイウエディング体験記から日常の雑記までとりとめもなく書いています☆

ウエディングフォト-和装編-

こんにちは。

いつの季節もサクラサク~ サクです。

 

ハワイでフォトツアーをやっただけでは飽き足らず、今度は和装フォトに挑戦します☆

今回は年賀状用なので1枚~2枚程度の和装の写真があれば良いのですが

予算を絞っているのでなかなかお店を探すのが大変です。

もう諦めようかなとも思いましたがちょうどキャンペーンをやっているお店を発見!

早速予約してお話を聞きに行きました。

 

お話を聞いてみると和装の写真を撮るのにも衣装合わせをしてからの撮影らしく

手間をかけてくださるんだなぁという印象でした。

ハワイのフォトツアーは打ち合わせはほぼなかったので新鮮です!

衣装代や美容代も含まれているのである程度の金額がかかってしまうのは

仕方がないんだなと勉強になりました。

(HPを見ながら高いな~とぶつぶつ言ってしまいスミマセン 笑)

 

白無垢と柄入りの和装を選べるということなので衣装合わせが楽しみです☆

成人式で着物姿を撮ったのでやっぱり白無垢かなぁ・・・☆

結婚式やこういったイベントに今まで嫌なイメージしかありませんでしたが

やってみるととても楽しいものだったんだとなんだか拍子抜けしました。

イメージって大事ですね~。

本当に結婚を期に新たな人生がスタートしました。

自信がなかった分、今まで暗いイメージを持っていたのがもったいなかったなと。

これからも明るいイメージを持って色々なことにチャレンジしていきたいと思います!

 

Today's Happy

危うく感謝の心を忘れそうになりました。

思い出せてよかった!