さくらさく

ハワイウエディング体験記から日常の雑記までとりとめもなく書いています☆

ハワイアン・フラショップ マウナロアMMJ

こんにちは。

いつの季節もサクラサク~ サクです。

 

いよいよ夏ですね~!!

この時期はどこもかしこもバーゲンセールをやっているので

週末の休みを活用して街に買い物に行ってきました☆

 

今年はリゾート系が流行っているようで

街中でもハワイ雑貨やサーフ系の洋服たちを見つけることができますね☆

ハワイの虜になっている私には大変ありがたいことです。

しかしやはりハワイアンショップにも行ってみようと思い

特にセールはやっていない様子でしたがマウナロアMMJへ 笑

maunaloa-mmj.jp

 

私たちが店内に入ると先客として1組の老夫婦が。

奥様のフラダンス用の衣装を探しに来ていらっしゃるご様子で

旦那様は店内の椅子に座って奥様を眺めていて

なんだかとーっても素敵なご夫婦だなと思って幸せな気持ちになりました☆

奥様が色々と試着をしたり髪飾りを探している様子を笑顔で見守っているんです。

私の理想形だな~と思いました☆

 

近頃、少し心に荒神様が住んでいたのでリセットしたいと思います 笑

習い事としてフラダンスもいいですね~。女性らしいスタイルが手に入りそうです。

物語に出てくるような少し茶目っ気のあるかわいらしいおばあさんになるためにも

今を大事に過ごしたいですね!

やっぱりハワイは幸せを運んできてくれるな~と感じた出来事でした☆

 

ちなみにお店ではかわいいバッグを見つけたので購入しました☆

今年の夏はこれで気分がアガりそうです♪

 

Today's Happy

焼きたてパンを食べました☆おいし~^^