さくらさく

ハワイウエディング体験記から日常の雑記までとりとめもなく書いています☆

ハワイ旅行記-オアフ編③-

こんにちは。

いつの季節もサクラサク~ サクです。

ハワイお勧め編パート3です。

 

happysaku.hatenablog.com

 

⑤ワイキキ・ビーチ・ウォーク

かわいい小物や洋服が並んでいてオシャレです!

少し中心地から離れるの危険そうな雰囲気の場所も近くにはあったので

注意は必要だと思いますが観光客もそこそこいますし楽しめます。

その中でも私のお気に入りは「マヒナ」というお店です。

値段は安いのにかわいくって夏用のアクセサリーを2つ買っちゃいました☆

プチプラ好きの方は行ってみてください。

 

jp.waikikibeachwalk.com

 

 

⑥ABCストア

ここはハワイに行ったら行かない人はいないんじゃないかというド定番ですね。

日用品からお土産、食事まで買えるのでかなり通ってしまいました 笑

大きいボトルに入ったジュースやお水が低価格で買えますし日本円も使えます。

もちろんマリングッズも売っているのでビーチで遊ぶものも購入可能です。

あとはお土産用のTシャツ。結構喜ばれました☆

ただ、品数が多く行く店舗ごとに欲しいものができてしまうのが難点です。

ついつい買いすぎてしまいました・・・

 

セブンイレブン

わざわざハワイで行かなくても・・・とお思いでしょうが

スパムおにぎりが美味しいと評判だったので行ってみました。

ハワイに着いたその日に買って食べてみましたが「これがスパムか・・・」という程度。

そもそもスパムを食べたことがなかったので比べようもなく・・・

ですがしょっぱくてご飯は進みます!

おにぎりの米もみっちりしているのでお腹は満たされます☆

ちなみに私が気に入ったのはレジ裏?横にあるドーナツです。

思ったほど甘すぎないしふんわりしていて美味しかった♪

 

他にも色々と観光したりヒルトンの中のレストランにも行ったりしましたが

記憶に残っている順に思いつくままに書きました。

レストランに行くと思った以上にお金がかかったりもしますので

ABCストアやセブンイレブンを活用してもいいんじゃないのかな~と思います。

もちろん思いつくままに好きなものを食べるのも旅の醍醐味ですけどね☆

 

Today's Happy

初めて買ってみたヨーグルトがなんだか懐かしい味がしました。

昔給食で食べたような・・・