さくらさく

ハワイウエディング体験記から日常の雑記までとりとめもなく書いています☆

計画性

こんにちは。

いつの季節もサクラサク~ サクです。

 

このたび勤務先を移動することになりました。

やることは変わらないので異動ではなく本当に移動です。

色々とお偉い方々の間で話し合いが行われ決定したんだと思うので

サラリーマンとしては従うことになるんですがなんとももんやり。

 

何がもんやりするって普段一緒にいる同僚のテンションが明らかに下がること!笑

自分勝手な思いなんですができれば笑顔でいて欲しいな~と思います。

きっと私も他のところでこう思われていたりするんだろうなと自戒の意識を強めつつ

今日を過ごしています。

 

毎日の積み重ねが明日を作っているんだってこと・・・ここ数週間、なんだかよく考えてしまいます。

毎日やりたいと思ってもうまくできないこともたくさんあるけど

自分に優しく声かけしながら少しずつやっていけるといいなと思います。

自分のやりたいことはなんなのか、この頃ようやくぼんやり見えてきました。

大学を卒業した後の就職試験でよく聞かれていたこと・・・

あの頃は目的がわからず曖昧に回答して無残な結果でしたが

今ならようやくなんとなく答えることができると思います。

少しずつ、人と比べず過去の自分と比べて成長してるなと思えるようになって

本当に自分はようやく成長の一歩を歩めるようになったんでしょうね。

今まで暖かく見守ってくれた周囲の方々に本当に感謝しています。

 

 

Today's Happy

自分の考えを人に伝える回数が増えてきました。成長ですね。