さくらさく

ハワイウエディング体験記から日常の雑記までとりとめもなく書いています☆

ヒルトン タイムシェア説明会②

こんにちは。

いつの季節もサクラサク~ サクです。

 

説明会の話を聞き、予約を済ませたその次の日の夜、

夫にヒルトンのタイムシェア説明会に行ってみようと話をしたところ

初めはOKの返事をもらい「やった~!」と喜んでいたんですが

どうやら話が正確に伝わっていなかったようで・・・

結局、説明会自体をキャンセルするということになりました。

仕事が忙しい時期だし出張も多かったんで仕方ないんですけどね。

行きたい気持ちはあるが休みが取れないと・・・

私はノリに乗っていたので気持ちが急降下し泣いてしまいました。

はい。自分でもわかっています。大人げないです 笑

 

独身の時とは違い決断するのは1人じゃできないんだな~と痛感する出来事でしたね。

仕方のないことなんですけど・・・

ハワイには行きたかったですが夫の話はもっともだと思いましたし

スケジュール的に自由が利く仕事ではないので無理も言えませんし。

私の仕事は休みが割と自由に取れるのでそこの違いがあったので

気持ちの行き違いもあったんだろうな~と。

 

話し合いの末、ハワイは日程的に難しいけどグアムなら行けるかも・・・☆

という妥協点を見出したので今度はそっちの方向で考えていきたいと思います 笑

タイムシェア説明会はまた時間の融通が利くタイミングで出会えれば

その時にお話を聞かせてもらおうと思います。

ハワイ自体に行きたいという気持ちはもちろんありますが

2人で楽しい時間を過ごすことが一番の目的ですもんね。

目的を見失わないように楽しい夫婦生活を育んでいこうと思います☆

 

Today's Happy

連節バスに乗りました~☆

なんとなく非日常感が楽しかったです。