さくらさく

ハワイウエディング体験記から日常の雑記までとりとめもなく書いています☆

フォトツアーの感動再び

こんにちは。

いつの季節もサクラサク~ サクです。

 

挙式DVDに続き、フォトアルバムも届きました~☆

ミニフォトブックも2冊キャンペーンでついていたので写真がたくさんです!

フォトアルバムの1ページ1ページに薄紙が挟まれていて

とても丁寧に作っていただいたんだなと嬉しくなりました。

あ、ちなみに今回は宅配便で届きましたよ。

 

中身を見てみた感想は「思ったより挙式重視」でした。

ビーチ撮影やフォトツアーの印象が強かったのであまり意識せずに撮った写真が多く

なんだか面白かったです。

時間がなくまだざっとしか見れていないんですが週末を使ってじっくりと

ハワイの思い出に浸りたいと思います☆

撮影の際にリクエストを聞いてくださる場面が何度かあったんですが

リクエストポーズを優先して構成してくださったのかな?という印象です。

気遣いが溢れてますね~☆☆

当日間近で見ていた夫の表情よりも柔らかく写っていた気がしました。

ガチガチで目が笑っていない印象だったんですが写真で見ると穏やかで

優しい表情になっていたので安心しました。

プロの腕でしょうか 笑

 

ハワイ挙式は2人にとっても思い出含め一生の宝物になりました☆

かかった金額も大きなものでしたがお金以上に大事なものがたくさんです!!

人間的に成長もできたような気がします。

 DVDでデータももらえたので使われていない写真を使って、自分たちで

オリジナルフォトアルバムも作ろうかと思っています。

 

f:id:HappySaku:20170420122041j:plain

 

Today's Happy

フルーツ朝食継続できてます。