さくらさく

ハワイウエディング体験記から日常の雑記までとりとめもなく書いています☆

結婚指輪(マリッジリング)

こんにちは。

いつの季節もサクラサク~ サクです。

今回は指輪準備について。

 

ブランドに特にこだわりがない私・・・

あまり物欲もないので指輪の準備をする時も絞るまでが大変でした。

ここのブランドが好き!!という譲れない思いがなかったので

どうしようか~どれがいいんだろうね~といういつもの優柔不断っぷりを発揮。

結局エンゲージリングの時もお世話になったアイプリモさんにGO!!

ゼクシィさんも推してるし実際接客もよかったですし☆

優柔不断の私たちに根気良く付き合ってくださり本当にありがとうございました!!笑

 

今まで指輪に縁がなかったので知らなかったのですが、

ダイヤモンドには色やカットの仕方、純度など色々な基準があるんですって。

店頭でハート&キューピッドを見せてもらった時は乙女心に火がつきました。

永遠の愛を誓う指輪なのでそんなロマンチックな要素があるといいですよね。

ダイヤモンドのクオリティに自信|婚約指輪・結婚指輪のI-PRIMO(アイプリモ)

 

デパートでもう1店舗宝石店を訪れてみましたが、

アイプリモさんは親切丁寧に接客してくださったのでとても好印象でした。

口コミが良いものと悪いもので極端だったので初めは不安でしたが

メンテナンスの面からも今は買ってよかったなと思っています♪

私が選んだ商品はエンゲージリングとWリングにしてもかわいい、

ウエーブで小さなダイヤモンドがあしらわれたものです。

買ってしばらく経ちますが本当にかわいくって毎日楽しくつけることができています。

自分の親がつけている姿を想像すると

年齢を重ねた時も使い続けることができるんですって☆

なんだか素敵ですよね。

 

アイプリモさんは取り扱いの商品が多いので自分に合ったものが見つかると思います。

女性側のデザインに合わせて男性側も変わってくるので

2人で話し合いながら選ぶと楽しい時間になりますよ~♪

そのためにも来店予約をして時間に余裕を持って選びましょう!

 

 

Today's Happy

すごくいいお天気です。

青い空を見ていると疲れもどこかへ飛んでいきそうです・・・